美丘

いや~、ロマンチックで青春群像劇ど真ん中って感じ?

これ好きな人多いやろな~

恋愛にあまり興味を示さない主人公が破天荒な美丘に

知らず知らずに惹かれて、美人と付き合ってるのにそっち振って

美丘ちゃんと付き合うんやで、セックスついての内容が多いのは

大学生のカップルを描くんなら必要やろね

主人公はセックスの持つパワーについて語ってるんやけど

読みながらもちょいと幼稚やな~と思ってもうたわ

全体的にあまりに簡潔すぎて物足りないというか

後半急ぎすぎやろって感じ。

 

最後の結末が結構衝撃だったけど

これ松本清張ならもっとホラーチックに描くやろなとか思ったりしたでww

 

美丘 (角川文庫)

美丘 (角川文庫)