2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

MacBookという以外の選択肢

最近街中で以前よりMacbookを見ることが増えたように感じる。 コストパフォーマンスがよくオシャレであるからベストな選択の一つではあると 思うけど、果たして街中でノマド的に使用すると考えた時に、 その選択はベストなんだろうか? LGgramという選択肢も…

夏の終わり う~う~う~♪

早すぎるで いつの間に夏休み終わってんねん 朝夕は少し涼しさもあり秋を少し感じるわ、ほんの少しだけどね。 暑さから寒さへの移り変わりってええわ 段々と加速度まして年末へ走っていく感じは、生きてるって感じする これからが好きな季節やで。 読書の秋…

そして、バトンは渡された

そして、バトンは渡された (文春e-book) 作者: 瀬尾まいこ 出版社/メーカー: 文藝春秋 発売日: 2018/02/26 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 本屋大賞を取った本らしい 書店に行くたびに表紙に目が行き購入しました。 可愛い表紙ですよね。 主…

少しすれ違う気持ち。

最近忙しくて何もしてあげられてない 別れたいんじゃない?と聞いてくる。 それは遠回しに別れようと言ってるのか?と思ったけど でも好きらしい 失恋っぽい歌聞いて横で泣くのでこっちも戸惑う。 もっと話いっぱいしたいと言われるけど もともとそういう人…