2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巻き爪治すの巻

巻き爪治療って保険外だから高いんだよねだから自力で治すことにした。巻き爪クリップ4000円くらいしたんだけど医療器具とはいえ1cmも無い金属にそれは高すぎやでドクターショールよ。装着したら痛みから解放されるので良しとする。魚の目もあるし、足ヤバい…

年々減る友達。

年々友達が一人、二人と減っていき 気がつけば二三人である。 そんなもんで良いとも思うし、少しさびしい気もする。 この寂しさは彼氏と同棲でもしたら解消されるぐらいのもんだと思う。 同棲する気の無い彼氏といつまで付き合うのか悩むときがある。 確かに…

ちょっと!うちのコペンが事故車ってどういうこと!

うちのコペンはどうやら事故車だったらしい 騙されたわ、あの販売店。 まぁ買った後でその中古車屋さん悪いことで新聞に載ってたから 薄々感づいていたのである。 確かに二ヶ月に一度のペースで壊れて修理してた気がする。 大好きな車だが、前も後ろもフレー…

車の買い替え検討

ばあちゃんが脳梗塞で今後介護しないといけなくなりそうなので 車の買い替え検討中である。 コペンちゃんと離れるのは正直あまり悲しくない 勉強に時間を取られて、ドライブは滅多に行けず結局の所 僕のライフスタイルでは持て余してしまうからだ。 次は真反…