年々減る友達。

年々友達が一人、二人と減っていき

気がつけば二三人である。

そんなもんで良いとも思うし、少しさびしい気もする。

この寂しさは彼氏と同棲でもしたら解消されるぐらいのもんだと思う。

同棲する気の無い彼氏といつまで付き合うのか悩むときがある。

確かに好きだけどれども、将来像が決定的に違うのであればそのうち別れは来る

んではないかと感じるけど、それは多分おばあちゃんが亡くなった後の話で

後十年ぐらいは生きると思うので今の彼氏とは長く続くじゃないかと思う。

その頃には彼氏も定年だからもしかしたら同棲して別れないかもしれない。

 

将来は分からないもんですね。

話がとっ散らかってますね、ボソっと独り言って感じですw