車やで

自分のマイカーはダイハツコペンなんだけど

一年乗って思ったわ、マイカーでMTのスポーツカーは疲れる

友達も載せられないし、まぁカッコいいで?運転楽しいで?

でも疲れる。マジで。なんだろうか名護まで行くのに途中で疲れて

家の戻っちゃったからね。

こんな可愛いルックスしといて中身結構『漢』やねんコイツ

f:id:k9H9070323:20181210110315j:plain

エンジンボオォオン!ボォオオン!鳴るし、乗り心地硬いし、

ハンドルなんて超クイックだからね。

 

失恋の痛手で衝動買いしたけど、流石に車の衝動買いはアカンな

でもその時期癒やされたのは事実やから、修理に30万近く掛かるとかならん限り

乗り続けるつもり、車も一期一会だからね。

良いところも悪いところも含めて相棒や