お酒飲むとすぐにカミングアウトしてしまう

悪いクセなんだけど

お酒飲むと大抵カミングアウトしてしまう

浮いた話が無いことを突っつかれてゲロっちゃうねん

まぁ、バイセクシュアルって言ってるけど

間違っては無いんやで?だって女性で勃たない訳じゃないし

まぁオッパイなんてこれっぽちも興味が無く、スベスベの肌より

男っぽいすね毛とかに興奮するけれども、それでも女性でも勃つから

バイセクシャルと説明している。

正直死ぬまで自分がゲイです!とは断定できんのよ

断定したら後々面倒やん?それにノンケ的な交流って面白いから

それも手放したくない訳よ?ゲイってなるとノンケ的な友好関係の維持は

難しいと思うんよね。

 

率直言って性的指向異性愛になればしっくり生きていけるんやけど

そうはいかんのが性的指向なんやね、だって趣向じゃないねん、指向なんやから

 

ちなみにカミングアウトして拒絶されたことは、無いね

こいつにはバレたらやばいって人にはそもそも酔っても言わないの、これ多分本能。

それ以外のやつには速攻でゲロっちゃうけど

 

気がついたら職場の半分以上は知ってるわ