Badiって雑誌

Kindle Unlimitedではゲイ雑誌も閲覧可能なようなので

初めてBadiを読んだけど

なんだかエロ要素強すぎやしませんか?

『同性愛者がエロに飢えている時代では、無いと思うんだけどな』と思いつつも

この雑誌には今のゲイというのがどういった存在であるのかが

よく現れているとも感じた。

紙面では同性婚や真面目な記事もあるのだけどそれ以上に

エロが多いと思う。

これはゲイという存在が顕在化しつつある

現代においても同性愛者同士の関係が性的接触の要素が強いことを

表しているのではないか感じた。

 

エロ売りにするにしてもエロ本としても魅力に乏しい気がするけど(笑)

 

社会が変わればBadiという雑誌のスタイルも変わって行くのか

いや?それはどうだろう。結局のところ男はエッチが好きなんだから

 

しか半分ぐらい広告みたいなこの雑誌を定期購読する人居るのだろうか

DVD目当てなら理解出来るけど・・・・