ラッシュ フェイス&マスク/パワーマスク

前々から気になっていたLUSH

大阪へのスクーリングついでに店舗に寄って買ってしまいました。

 

 

f:id:k9H9070323:20181113133939j:plain

f:id:k9H9070323:20181113134616j:plain

フェイス&マスク/パワーマスク

 

店員さんに毛穴の黒ずみ気になるならこの製品が良いよと説明されたので、

言われるがままに購入したが、結構好感触です。

見た目はアイスクリームみたな感じで匂いに至っては完全にチョコミント

使用したら黒ずみが消えてヤッター!という感じ

パックしてる最中も匂いがチョコミントなので癒やされる。

嫌いに人からしたら臭いって感じだと思うけど

 

一つ気になる点としてはパッケージが完全にアイスクリームなので家族の誰かが間違って食べてしまわないか心配。

でもLUSHの製品は自然なモノで出来てるから大丈夫だと思う(本当に大丈夫かは分からないが)

 

 

 

 

 

f:id:k9H9070323:20181113135233j:plain

製作者の名前が貼ってあるんだね、Tobyって親近感涌かないなニックネームかな?

ファーマーズマーケットの野菜みたいにフルネームの『山田太郎』みたい感じの方が安心するわ

それとも製作者外人さんなのかな?でもイラストどう見ても日本人やん?

まぁどうでも良いことだけどw